素敵な再会♪

2017年 5月4日


昨日は素敵な女性と久しぶりの再会してきました♪
人生には不思議な「縁」というものがありますね!
これからの私の生き方に、色々と影響を与えてくれそうな方との再会は、有意義で楽しい時間となりました,゜.:。+゜

初夏のすがすがしい風が吹く5月3日、今年流行のボリュームのある袖がお気に入りのブラウス・・
私としては珍しい、色物のブラウスですが白いパンツとベビーパールを合わせて、さわやかなコーデで出かけてきました(*^_^*)



f0150620_23345571.jpg



f0150620_233566.jpg



お料理もとっても美味しくて、ビールも進んでしまい、もう1品アサリのスパゲティーの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・

f0150620_23351911.jpg



前向きで生き生きとした方とお話しすると、元気になれます!
また是非ご一緒して下さいね(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-05-04 16:48
suzuさん、こんにちは。
昨日は楽しかったです。またお付き合い下さいませ。
今日はおこもりでDVD観ています。
もう5時間目になりました^_^
Commented by suzu_ronron at 2017-05-04 19:25
naoさん♪

こちらこそありがとうございました!楽しくて美味しくて時間を忘れました☺️
また是非遊びにいきましょう✨
今日も気温が上がり、早咲きの薔薇が咲き出しましたよ♪
by suzu_ronron | 2017-05-04 07:21 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧