玄関アプローチの花壇

 2017年 5月4日

朝の水まきや、花がら摘みなどを一通り済ませて・・・
今日も気温が上がりそうです!
裏庭、風のガーデンのアーチでは、早咲きの白バラ、マダム・アルフレッドキャリエールが咲き出し
玄関脇のベンチ周りではラ・レーヌ・ビクトリアの蕾が色付き出しています♪

シンボルツリーの、シャラや、ヤマボウシの葉の緑が、日に日に濃くなり季節が春から初夏に変わったことを気づかせてくれます!
玄関アプローチの花壇は、チューリップを抜き少しずつ夏の花へとシフト中,゜.:。+゜


f0150620_8573897.jpg



狭い花壇に1年草やら宿根草やら・・・・ちょっと植え込みすぎでしょうか^^;
今日は午後からテレビでサッカー観戦!!明日は主人の実家へ出かけてきます(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-04 10:35 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧