アンジェラの咲き出した窓辺から・・・・

 2017年 5月8日



ゴールデンウィークも終わり、今日から日常が戻ってきますが、マイガーデンはこれからがバラウィーク本番を迎えます,゜.:。+゜


母の部屋の小さな窓辺で、カップ咲きのアンジェラが咲き出しました♪


f0150620_7493981.jpg



多花性で丈夫!家を建て替えた19年前、初めて買ったバラです
咲き進むと、少し派手目な色合いと花の多さで暑苦しく感じることもあったり・・・・
だから咲き始めの、これくらいが1番好きなんです(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-05-08 15:39
suzuさん、こんにちは。
いつもの時間が流れ始めましたね。
昨日は有難うございました。素敵な空間。。私も頑張りたいです。
今度、また色々アドバイスくださいませ。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-08 22:09
naoさん♪

久しぶりのお仕事~疲れました(*^_^*)
5月は仕事の休みもなく、庭仕事もしたいしで・・・・
ちょっとハードになりそうですが頑張ります!!後2/3日すれば、入り口やテラスに誘引した白バラが咲きそうです(*^_^*)
毎日違いますから~~いつでもどうぞいらして下さい♪

by suzu_ronron | 2017-05-08 07:52 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧