ひんやりとした雨の朝

 2017年 5月10日


久しぶりの雨、朝の水まきから解放されて少しほっとしています
連日夏のような暑さで、植物たちは疲れ気味でしたから、恵みの雨になりました,゜.:。+゜


2階から、裏庭風のガーデンを見下ろしてパチリ!


f0150620_8375852.jpg



雨で、キャリエールの花びらが散っていますね・・・・
小径に咲いていたアジュガの花がらは昨日すべて切りました!タイムも終わりかけで色味のない小径ですが、これからまた紫陽花やセージなどが咲き出すと夏の小径へと変わっていきます♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-05-10 08:49
suzuさん、おはようございます。
この角度も素敵ですね。
恵の雨です。水やりしなくていいから、嬉しいです。

昨日は都内で変な事件があって心配しましたね。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-10 13:40
naoさん♪

ヒヤッとしました^^;
医療ミスが原因じゃなくて変に安心しています!!

今日は肌寒いくらいですね・・・・まだ雨はやみませんが、これくらいの雨ならバラも持ちこたえてくれそうです~俯いてはいますが(;_;)

by suzu_ronron | 2017-05-10 08:38 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧