ふんわり袖のブラウスにネービーのパンツ

 2017年 5月10日


先日白いパンツと合わせた、からし色のブラウス
今年の流行、ふんわりとした袖が気に入っています!
土曜日に同窓会があります・・・・私は仕事が休めないのでお茶会のみの出席になりそうですが、高校の同窓会は初めて!!
無難にワンピースを着ていこうかとも思うのですが、今年らしさをちりばめたからし色のブラウスも気分が上がるアイテム♪

からし色・・・・秋の色合いだとばかり思っていましたが、白いパンツならさわやかに~
黒やネービーなら少し落ち着いたイメージで秋まで使えそうです!
もちろん、カジュアルにブルージーンズにもよく合うと思います♪


f0150620_22422367.jpg



やっぱり白いパンツの方がさわやかでしょうか??
少し華やいだお席ですから、襟元にじゃらじゃらとしたアクセサリーでもプラスしてみようと思います,゜.:。+゜
バッグは黒アタのバッグを持ちたかったので、少し前から探していましたが・・・・・
気に入ったものに出会えず(;_;) 手持ちのバッグを合わせることになりそうです!


卒後36年!!女子校の同窓会ってどんな感じになるのかしら?
懐かしい友人に会えるかと思うと楽しみです,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-05-11 07:25
suzuさん、おはようございます。
陽ざしが出てきましたね。今日は暑くなりそうです。
suzuさん、女子高でしたか。実は私もですよ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-11 10:16
素敵なブラウスの色ですねー(*^^*)
白いパンツも良いでしょうけど、黒いパンツとバックが大人カッコ良いですよ(^.^)
スタイルがよろしいから更にお洒落なんですね(^_-)
Commented by suzu_ronron at 2017-05-11 14:07
naoさん♪

先ほど空を見上げたら大きな積乱雲が~~もうすっかり夏の空でした!!
また新たな共通点ですね(*^_^*)
同窓会では新体操部の仲間に会えるかしら??
Commented by suzu_ronron at 2017-05-11 14:10
sakuramoon さん♪

コメントありがとうございます。
黒もいいでしょうか??なんだか気持ちが揺らぎます~
芥子色は50代の顔色をくすませるかと心配しましたが・・・・首元に明るい色、たとえばパールや光り物などを合わせると、ぐっとイメージが変わって顔色も明るく見えることに気がつきました!!数日悩んでお洋服を決めたいと思います(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-05-10 22:48 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧