アンジェラが満開!!

 2017年 5月13日


アーチ立て替えのため大幅な剪定をしたスパニッシュビューティーは悲しいほど咲かなかった・・・
その代わり、デッキ周りではカップ咲きのアンジェラが満開!!
これから雨あしが強くなるらしい・・・・まだきれいなうちに記念撮影,゜.:。+゜



f0150620_7243978.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-05-13 07:41
suzuさん、おはようございます。
今のところの雨は恵の雨ですね。
私も今朝、少しだけ草むしりしました。

アンジェラというバラなんですね。咲き誇っていますね。
この週末はいろんなところでバラの祭典が行われていますね。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-13 08:13
naoさん♪

おはようございます!!ちょうど西武ドームでは大きなバラのイベントが行われていますね~数年前私も出かけたことがありますが、素敵でした!!
遠くまで行かなくても、ご近所さんの庭を見て歩くのも楽しい季節です,゜.:。+゜
今朝も主人を駅まで送りながら、よそのお宅の庭のバラが気になって仕方ありませんでした(*^_^*)
バラに関しては縮小方向ですが・・・・古株になり花付きの悪くなったものを諦めて、新しいバラをお迎えしたくなってきましたよ~~~困りました^^;
by suzu_ronron | 2017-05-13 07:35 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧