人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーラッシー♪

 2017年 5月17日



裏庭、風のガーデンのアーチが少しずつピンク色に変身してきました,゜.:。+゜



ラベンダーラッシー♪_f0150620_843551.jpg



剪定の時、太い枝を何本も切ったので、今年は花付きが悪く、しだれ咲くラベンダーラッシーには会えないかな・・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-05-17 09:04
suzuさん、おはようございまーす。
薔薇が美しいですね。ほんわりと黄色だったりピンクだったり。。。

良い時節ですね。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-17 23:28
naoさん♪

今日は肌寒い1日でしたね!
このピンクのバラは、ラベンダーラッシーという可愛い名前なんです!ピンクで咲き始め退色するとラベンダー色になるから??
明日あたりから、そろそろ中間~遅咲きのばらが開花してきそうです♪
by suzu_ronron | 2017-05-17 08:45 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず