人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降るように・・・・今年も咲いてくれました,゜.:。+゜

 2017年 5月21日



2階ベランダまで成長した「つるサマースノー」 今年も沢山咲いてくれました!!



雪降るように・・・・今年も咲いてくれました,゜.:。+゜_f0150620_714558.jpg




雪降るように・・・・今年も咲いてくれました,゜.:。+゜_f0150620_7143924.jpg




庭から仰ぎ見てよし、テラスでお茶しながら触れてもよし(*^_^*)

そろそろ花びらが痛み、はらはらと散りだしています、まるで雪降るよう・・・
マイガーデンでは遅咲きのバラ、アルバ メイディランドのつぼみが色づいてきました
そろそろバラの季節は終盤を迎えます,゜.:。+゜




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by 44e at 2017-05-21 08:14 x
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。暑くなるにつれ、庭のパトロールの時間がどんどん早くなってきました。

SUZUさんのブログで紹介されたお花達、私もいくつか買い求めて庭に植えてみました。
お近くならば、そっと覗かせていただいてお勉強したいのですが、それも叶わず。

今日は古河庭園に出かけて薔薇を堪能したいと思っています。未熟なガーデナーには、薔薇は育てて楽しむよりも鑑賞させて頂くものなのです(涙)
Commented by suzu_ronron at 2017-05-21 21:22
44eさん♪

こんばんは!!
今日は本当に暑くて、朝庭に出ると肌がじりじりと焼けるようで驚きました~夏ですね!!
それでも朝夕は涼しい風が吹くので、私もパトロール時間が早朝にずれ込んでいます(*^_^*)
薔薇はいかがでしたか??
私もバラ園に行きたくなりました,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-05-21 07:20 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず