人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の風のガーデンから♪

 2017年 5月24日



早朝6時前、まだひんやりとした空気の中、アーチの向こう側でブルーランブラーが満開です!



今朝の風のガーデンから♪_f0150620_7161129.jpg



緑が日に日に濃くなって、吹き抜ける風も、夏の香りがします
手前の、芝がはげてしまった部分・・・・なんとかしないとね、小径を延長したい(*^_^*)


フロントガーデンの入り口では、黒花矢車草がキャットミントとコラボ♪



今朝の風のガーデンから♪_f0150620_7183469.jpg




今朝の風のガーデンから♪_f0150620_7202545.jpg



今朝の風のガーデンから♪_f0150620_7203730.jpg




満開のキャットミントも、そろそろ見頃を過ぎてきたでしょうか??
梅雨入り前に刈り込めば、また2番花が咲き出すのです,゜.:。+゜




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-05-24 10:22
suzuさん、おはようございます。
朝晩はそれでも涼しい風が心地よいですね。

お庭、沢山の花々のコラボが素晴らしいです。バラもいろんな種類がありますね。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-24 17:45
naoさん♪

薔薇は終盤を迎えましたが、宿根草たちはまだまだこれから~
紫陽花も待ってます(*^_^*)
女子会行きましょうね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-05-24 07:23 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず