人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンピンク&アプリコットピンク

 2017年 5月25日


どちらも調子が悪く、瀕死のバラでしたが、なんとか少しだけきれいに咲いてくれたので・・・・



サーモンピンク&アプリコットピンク_f0150620_21344444.jpg



私の庭では、1番の古株グループに属しているバラ、「コレッタ」


こちらは、アプリコットピンクのバラ



サーモンピンク&アプリコットピンク_f0150620_21481768.jpg



香りのバラといわれるくらい、いい香りの「アルバータイン」


隣に住む叔母から言われました!
我が家の方からふわっとバラの香りがしてくるんですって~~なんだか嬉しい,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by damaco at 2017-05-26 00:19 x
バラ見事に咲きそろいましたね!美しいですね!
そういえば、同窓会?お茶?ブラウス着ていきましたか?
Commented by suzu_ronron at 2017-05-26 06:49
damacoさん♪

おはようございます!
もちろん着ていきましたよ~~
白いパンツと黒いパンツ、どちらに合わせるか悩みましたが、当日はスコールのような雨が降っていまして・・・結局黒で(*^_^*)
バッグは違いますが、ほぼ5月10日のスタイルです♪
あっ、パンツもdamacoさんおすすめのパンツです,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-05-25 22:23 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず