人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARAkidsという選択肢,゜.:。+゜

 2017年 5月26日



せっかくのお休みだというのに朝から冷たい雨!庭に出ることもままならず・・・仕方なく近くのショッピングモールへ
レジに並んだ時、前のママさんを見て思い出した!!
ZARAkidsのTシャツおそろじゃないですか~~買ってしまい忘れていました私(*^_^*)


ZARAkidsという選択肢,゜.:。+゜_f0150620_1492994.jpg



ZARAkidsという選択肢,゜.:。+゜_f0150620_1494275.jpgZARAkidsという選択肢,゜.:。+゜_f0150620_1495265.jpg

























ZARAkidsという選択肢,゜.:。+゜_f0150620_1413574.jpg



身長160センチ、上半身幼児体型の私なら、このサイズがピッタリ!!
ワンサイズ上げるとものすごく大きく感じます^^;
初めてチャレンジしたときは、身長に合わせて13-14歳用を購入し、大きくて驚いた経験があります!
外国の子供用って、日本人には大き目なんですね!
デザインを選べば、大人でも着られるかと思います~そしてお値段は子供価格(*^_^*)
大人でもZARAkidsという選択もありですね♪♪




にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-05-26 16:29 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず