きれいに咲いていた、コンパクトガウラ,゜.:。+゜

 2017年 5月27日


気がつけば遅咲きのバラも見頃を迎え、もうすぐ6月!
今日の私は「切る女」
駐車場脇の、つるアイスバーグも半分ほど切りましたし、アンジェラも・・・・
1度切り出すと、結構躊躇なくガンガン行きます(*^_^*)
明日も朝からバラを切る予定!!
紫陽花も、アナベルも沢山蕾をあげてきましたから~~
庭をすっきりとさせて、夏を待ちます♪
アイキャッチャーのキャットミントも、実は切りたくてウズウズしてる私!
切ると言ってもも、ミントやサルビアなどは、切り戻してあげれば2番花が咲きますから大丈夫~♪

コンパクトがウラも、先日の雨でだいぶ花が痛んでしまいました
まだきれいだった思い出のガウラ,゜.:。+゜



f0150620_21173432.jpg





f0150620_211841.jpg





そして思い出のバラたち~


f0150620_21185195.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-27 21:20 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧