人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏気分!!


 2017年 5月28日



まだ涼しい朝のうちに1時間半ほど庭でバラを切った!「切る女」
家事を済ませて、きなこもお風呂に入れて・・・・
今度は「着る女」(*^_^*)



夏気分!!_f0150620_1192057.jpg



ワイドパンツに目覚めた2016年!今年も着たいと思います♪
ジーンズよりもずっと涼しいことに気がついてから、夏の定番になりそうです,゜.:。+゜
ZARAkidsのTシャツで、ラフで楽なお家スタイル♪♪


にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-05-28 19:15
suzuさん、こんばんは。涼しいですね。
シャツの刺繍が可愛いです。
私も痩せなくては。
いったりきたりで、なかなか成果でませ〜ん。
Commented by suzu_ronron at 2017-05-29 08:29
naoさん♪

おはようございます!!
Tシャツ子供用です、naoさんも全然着られますよ♪
ダイエットは、成果が出ないときはくじけそうになりますが、naoさんは運動してるから大丈夫~絶対効果が出ます,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-05-28 11:11 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず