波のように咲かすのだ!!

 2017年 5月31日



気がつけば5月最終日!もう梅雨入りも目前と言ったところでしょうか??
もう少しさわやかな季節を楽しみたい~~


我が家のガーデンボックス、夏の定番はサフィニア♪今年は薄紫♪♪



f0150620_2012132.jpg



f0150620_20122284.jpg




液体肥料を規定の濃度より薄くして、毎日の水やりに使います!
どうしても肥料切れを起こしやすいので、花がら摘みもまめにしながら種を付けさせないよう注意しています(*^_^*)


だんだん暑くなると、紫比率が高くなる私の庭!

クレマチスやラベンダーも開花が進んでいます,゜.:。+゜


f0150620_20165520.jpg




f0150620_2017859.jpg





バラはもうほとんど終わり、一番遅咲きのピンクドロシーパーキンスが咲き出しました
華やかだった庭から、紫陽花やアガパンサスの咲く、しっとりと落ち着いた庭へ移り変わっていきます,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-05-31 20:20 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧