ライムグリーンは夏の気分♪

 2017年 6月5日


梅雨入り前のさわやかな1日でした!!今日はホットカーペットカバーも洗濯してすっきり,゜.:。+゜
数年前サザビーで購入したライムグリーンのバッグは夏の差し色にピッタリ
白、黒、ベージュ・・・何でもあわせやすくさわやかな色合いが涼しげ!
いつも定番色の色ばかり着ている私は、たまには小物で色を足すことで気分が上がります(*^_^*)


f0150620_2134136.jpg




スパンコールの付いたバグも好きですが、洋服を傷めることがあるので気を遣います
その点、こちらのバッグは肩掛けも出来て使い勝手も良いのです♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-06-06 17:25
suzuさん
相変わらずの素敵なスタイル。羨ましい・・・
私は今日、辞令式だったのですが、都内を歩きながら自分のワンピース姿に・・・・
やはり体の厚みが気になります。
suzuさんは新体操されていたから、体のラインが違いますね。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-06 22:25
naoさん♪


新体操をしていたのは、遙か遙か昔の話ですから・・・・
でもね、姿勢だけは自身があったはずなのに・・整形外科の先生に、背骨が湾曲しているから、本当ならもう少し身長が高かったはず!といわれてショックでした~
by suzu_ronron | 2017-06-05 21:05 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧