人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色ち買いしたロングカーディガン♪

 2017年 6月8日



夕飯のお使いで出かけたご近所のスーパーで、ついついsaleの文字に引きつけられて・・・・
2点でさらに20%off!という罠にはまった私!!
昔から好きなアイテムのロングカーディガンだけれど、自分なりにこだわりがあり(*^_^*)
今の気分は超ロング丈♪

なかなか薄手のロング丈のものが見つからなかったので、若い子のお店でしたが、自分から罠にはまって(^^)白とネービーの色ち買いです。



色ち買いしたロングカーディガン♪_f0150620_1416526.jpg




色ち買いしたロングカーディガン♪_f0150620_1416151.jpg




何でもかんでもロングカーディガンで隠せばいいとお思いですか??といわれそうですが~
だって、気になる後ろ姿は隠せるし、長袖は日焼け防止にもなるでしょう
縦長のシルエットはスタイルアップにも繋がる気がします・・・
基本背筋を伸ばして裾を翻しながら颯爽と歩くことを忘れずに!!これは重要ポイント(*^_^*)
今日は2色ともにカジュアルコーデにあわせましたが、ワンピースと合わせても使えるはず♪
次はそんなコーデを考えてみよう,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-06-08 16:19
suzuさん、今週も無事に仕事終わりそうです。明日は泉でまったりですし~。

ロングカーディガン、suzuさんのスタイルだから似合うんですよ。私も銀座で試してみたのですが、背が低くてぽっちゃりで似合いませんでした。

ラベンダーも紫が透明感があって綺麗ですね・・・
いつも何か素敵がありますね。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-08 22:33
naoさん♪

カーディガン、naoさんに似合う丈があるはずです!!
私は大好きなノースリーブを着るためにも、薄手のカーディガンが必需品なんです(*^_^*)
ラベンダーは好きな花で、何種類か植えています,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-06-08 14:21 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず