緑濃い季節

 2017年 6月10日



梅雨に入ったとたんに中休み~~連日暑い日が続いています
裏庭、風のガーデンも日に日に緑が濃くなり、うっそうとしてきました!!
入り口の白い紫陽花は早咲きのようです、他の紫陽花を待たずに見頃を迎えました♪



f0150620_13284924.jpg



冬に思いっきり剪定したつもりの西洋ニンジンボクですが・・・・また大きくなって沢山のつぼみが上がってきました!!
奥のアーチにかぶってしまいちょっと困りもの
西洋ニンジンボクの奥にアーチの存在は感じていたい私なのです(;_;)



f0150620_13285992.jpg



上から見ると白紫陽花ばかりが目立っていますが、アーチ右側の紫の紫陽花も色付き出しました,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-06-10 13:33 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧