人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は庭に出たくない

 2017年 6月11日


朝から曇ったり少し晴れ間が出たり・・・・思ったほど気温も上がらず
庭仕事にはちょうどいいお天気だけれど、今日は庭に出る気分がしない(;_;)
バラはほとんど剪定して、散る花びらもなくなって、朝の掃除も楽になった!!
水撒きをして、花がらを摘んで・・・・さっと掃き掃除をして今日はおしまい。


先日久しぶりに買った雑誌に似たコーデが出ていました~今年流行しているみたいね♪


今日は庭に出たくない_f0150620_1423159.jpg



ロングカーディガン好きの私としては取り入れやすいアイテムでしたが、花柄とろみガウン・・・

飛びつくには年齢が邪魔をする(;_;)
でも、ネイビーべーすのレトロな柄で、丈も長めなら大人でも大丈夫かと??
きなこのお散歩とか、スーパーとか・・・・しわにもならず気を遣いません
そして何より娘が着てくれると言ってくれたので(*^_^*)
なんて大げさに言うほどのお値段ではありませんけれどもね~
久しぶりに出かけた娘とのしまむらでゲットした掘り出し品です,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村


by suzu_ronron | 2017-06-11 14:07 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず