スカートでもパンツでも♪

 2017年 6月11日


プチプラ以外でこの春私が購入した唯一のもの・・・・・からし色のふんわり袖ブラウス

きれいめなパンツに合わせて、高校の同窓会にも着ていったお気に入り,゜.:。+゜
薄手なのでインしてももたつかず、いろいろ使えるところもお気に入りポイント(*^_^*)


たとえば膝丈のシンプルなスカートに合わせて・・・



f0150620_1630136.jpg



ヒールのパンプスと合わせるとお出かけ風♪
ジーンズに合わせれば・・・


f0150620_1631265.jpg



友達とのランチにピッタリ♪♪
ふわふわと風に揺れるブラウスの裾にテンションが上がります,゜.:。+゜
来週はママ友とホテルでランチ、7月に入ると大学時代の友人と都内でランチ!!
職場の暑気払いなんかも予定に入ってきます
庭も紫陽花の季節を迎え一段落
また少しずつ、「着る女」に変身したいな~~(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-06-11 20:32
suzuさん、こんばんは。
今日はお泊り仕事で書き物仕事しながら、合間にDVD観たりして何気に楽しんでいます。食事も出ますので嬉しい・・
suzuさんのからし色のブラウス。素敵ですよ。すごく似合っていました。
スタイルがよいからズボンでもスカートでも合いますね。
緑深いお庭も素敵です~。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-12 08:04
naoさん♪

おはようございます!
今日も晴れていますね~なかなか雨が降らない・・・・水撒き相変わらず忙しいです^^;
このブラウス、きれいめにもカジュアルにも使えて重宝しています。見頃全体にプリーツが入っていて、体につかず離れずふわふわするところがお気に入り,゜.:。+゜
今度一緒にお買い物行きましょう~~♪
by suzu_ronron | 2017-06-11 16:35 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧