人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の庭と雨の日の私

 2017年 6月13日



やっと梅雨らしく雨が降ったかと思えば、とても寒い!!!


雨の庭と雨の日の私_f0150620_13303420.jpg




雨の庭と雨の日の私_f0150620_13304510.jpg



紫陽花は生き生きとして、花菖蒲も雨がよく似合う♪
蒸し暑くなると勘違いした私は、カーディガンの下はノースリーブ
おまけに足首も出して・・・・・
冷えてしまいました~~寒いです^^;
午後からは暖かい格好に着替えてお仕事に行きます!!


雨の庭と雨の日の私_f0150620_13312278.jpg




にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-06-13 16:01
suzuさん、雨ですね。
水やりしなくてよいから嬉しいです。
お庭のアジサイが綺麗ですね・・・
菖蒲も素敵。

日本は四季があるから楽しめますね。

先日の美味しそうなイワシやさん、どちらですか?
お魚が新鮮そうで美味しそう~
Commented by suzu_ronron at 2017-06-14 08:23
naoさん♪


おはようございます!!
今朝も肌寒いですね~水撒き無しで楽ちんですが(*^_^*)
鰯のお店、名前が思い出せない~~主人が帰ってきたら聞いてそちらにお邪魔しますね♪
by suzu_ronron | 2017-06-13 13:34 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず