人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや制服と化してるロングカーディガンコーデとちょっと気になるワンピース,゜.:。+゜

 2017年 6月14日


雨も上がって晴れ間がのぞいてきました~
雨が降ると肌寒く、晴れれば紫外線が気になり・・・・私の制服とかしているロングカーディガン(*^_^*)



もはや制服と化してるロングカーディガンコーデとちょっと気になるワンピース,゜.:。+゜_f0150620_1883580.jpg



今日は白です♪
かごバッグを引っかけないように気を遣いながら、「美女と野獣」をみようと出かけたのについついUNIQLOで試着してしまい映画はお預け!



もはや制服と化してるロングカーディガンコーデとちょっと気になるワンピース,゜.:。+゜_f0150620_1813302.jpg



試着したのがこちら♪先日購入した雑誌LEEでも取り上げられていて気になっていました!
実物はすごく可愛くて素敵!!白、ネービー、そしてこの黄色を試着しましたが・・・・
黄色がね~~可愛いのよ,゜.:。+゜
夏のリゾート地が似合いそう!!
でも、絶対に街で人とかぶるのが確実だと思うと・・・・決心が付きません
白は透けます、危険です!!そうなるとネービーかな??
一番年齢的にも無理がない色でもあります(*^_^*)
つい最近限定価格で発売していたから・・・・定価での購入は少し見送り~もう少し悩みます!



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-06-14 18:20 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず