人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくの木曜日♪

 2017年 6月15日



通常私の仕事は、水曜と土曜日が午後休み、金曜日と日曜日が1日休み!
ところが今週は木曜日の午後が急遽お休みになり・・・・昨日からわくわくしている私(*^_^*)
今日は弟の美容院に予約を入れて髪を切ってきた~久しぶりのバリカン登場で、襟足短いです(笑)



わくわくの木曜日♪_f0150620_20265318.jpg


ちょっとエスニックな花柄のとろみガウンに、アタのバッグを合わせて♪



すっきりして気分上々~そのままデパートに寄り道して、お気に入りのセレクトショップを覗いてから、夕飯のお買い物!
明るいうちにきなこのお散歩も済ませました,゜.:。+゜
明日は、ママ友と幕張のホテルでランチ~~アウトレットもみてこよう(*^_^*)

バラの季節が終わり、時間に余裕が出たので、後回しにしていたことを少しずつかたづけていかないと!
入院手術から、元気に回復した同僚のお祝いや、大学時代の友人とのランチ・・・楽しい予定もありますが
ガン検診、運転免許の書き換えなど・・・忘れずにこなしていかないといけません!



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-06-16 17:07
suzuさん、こんにちは。
私も今日、ワンピース見ましたが、丈が長いですね。
suzuさんが前に言っていた、オープンガーデンのお宅、わかりました。気がつかなかったですよ。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-17 01:02
naoさん♪

こんばんは。確かにワンピース、丈が長いです。わたしでもふくらはぎくらい💦
オープンガーデンのおうち、よくわかりましたね〜✨以前は抜け道だったから、きがつきませんよね!来年は一緒に行きましょう☺️
by suzu_ronron | 2017-06-15 20:37 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず