人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間♪

 2017年 6月20日


今日も梅雨の晴れ間♪雨が少ない梅雨です



梅雨の晴れ間♪_f0150620_1471578.jpg



透き通る紫がきれいです!
蒸し暑い夏もこの花を見ると心が洗われる気がします,゜.:。+゜



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-06-20 15:52
suzuさん、こんにちは。
書き物仕事の合間におじゃましています。

本当に透明な紫ですね。私も心あらわれました。
今日は帰宅後に先週末に買っておいたぽっとを植えてみます。

また食べ物系の苗も沢山買ってしまいました・・・
suzuさんを見習って、美しい庭にしたいのに、雑然とした野菜畑になりつつあります。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-20 22:57
naoさん♪


紫の花は大好きですが、この色は特別です(*^_^*)
品があると思いませんか??

食べ物系・・・・私もチャレンジしたいのですが、なすもキュウリも、プチトマトも・・・・
結局買った方がいいんじゃないかと言う結果しか残せていません(泣)
by suzu_ronron | 2017-06-20 14:08 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず