また逢えて良かった!!

 2017年 6月20日



小さな寄せ植えの鉢の隅っこで、今年もネジリバナが咲きました!!
寄せ植えを作り直すときも、根を傷めないように神経を使いながら大切にして3年、今年も逢えて良かった,゜.:。+゜



f0150620_20514674.jpg



f0150620_2052017.jpg



この花と初めて出会った時の驚きを今でも忘れません
らせん階段のように咲く可愛いピンクの花・・・・自然ってなんて不思議なんでしょう??
芝の中にも数本咲いていたのですが、いつの間にか見えなくなりました・・・
スズランのように増えて群生してくれたら、どんなにか可愛いでしょう??
でも、育てるのが難しく思うようには増えてくれない・・・
そこが心ひかれる理由なのかもしれませんね(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-06-20 20:56 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧