雨の水曜日☂

 2017年 6月21日


これからお昼頃にかけて、関東でも強い雨が降る予報が出ています
気温もそれほど上がらなそうです、今日は長袖で・・・


f0150620_8201433.jpg




玄関ホールに飾ったアナベルと一緒に♪
ライトグリーンのバッグが少しは爽やかな気分にしてくれるでしょうか??



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-06-21 10:14
suzuさん、おはようございます。
梅雨の時季に入りましたね。
suzuさんのファッションはいつも素敵です。
我が家も小径、できました。
Commented by naochann0922 at 2017-06-21 16:49
suzuさん。
宿根草でおすすめ、教えてくださいね。

探してみます。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-21 21:44
naoさん♪

窓が見えますが・・・・掃き出しの窓ですか??
そうなるとあまり背の高くなるものは植えられませんね!
タイムやイワミツバ・・・私の好きなのはアジュガもおすすめ♥
少し背が高くなって良くて、冬でも地上部が枯れないのはアガパンサスなんかはおすすめですが、背丈のあまり大きくならないタイプがいいかも!ギボウシはもちろん素敵ですが、冬は地上部が枯れてなくなります~。
by suzu_ronron | 2017-06-21 08:22 | おしゃれ | Comments(3)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧