人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は柄物が好きな私・・・・だったり,゜.:。+゜

 2017年 6月22日



日々、白、黒、ネービー・・・・・たまに色物
代わり映えのない、よく言えばベイシックなシンプルな服が好きで、いつも同じようなスタイルばかりの私ですが^^;
実は柄物が好きだったりします!!
この、一見キュウリの輪切り柄のようなパンツは、3.4年くらいのZARAのもの
1年に数回履くか履かないか??という、断捨離の敵みたいなパンツですが・・・・好きなんです(*^_^*)


私はキュウリではなく、キュウイ柄と信じていますが(笑)


実は柄物が好きな私・・・・だったり,゜.:。+゜_f0150620_1451678.jpg




スタイルアップのためにヒールのサンダルを合わせましたが、あこがれのレペットのバレーシューズに、麦わら帽子なんかをかぶったら・・・・
ちょっとリゾート地が似合いそうな、パリのマダムのような・・・・
あっ、ちょっと大げさ??公園にきなこのお散歩に行くにはぴったりな(笑)スタイルになると思いませんか??
いつものジーンズスタイルと違って、きなこが少しお利口な柴犬に見えるかも(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-06-22 14:14 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず