どんな私になろうかな♪

 2017年 6月26日


54歳・・・・それは私にとって1つの区切り!
4歳年上の大好きな同僚を、くも膜下出血でなくしたのが4年前
彼女が54歳、私が50歳
偶然にも一緒の職場で働くことが出来、人生の一歩先を行く素敵な女性に出会えたことで
年齢を重ねることが楽しくさえ思えていた4年前・・・
彼女を亡くした私は、自分でも驚くほどの落ち込み方で、きっと周りの同僚にも心配をかけたに違いない

54歳の私、あのときの彼女と同じ54歳になった私は・・・・

54歳になったら、周りのみんなに、彼女のように慕われる女性になりたい!!そう思いながら過ごした4年間だったけれど
実際の私は、とても彼女のような女性になれたとは思えない


そんな私もあと1ヶ月もしないうちに55歳の誕生日を迎える
私は彼女にはなれなかったけど、この4年間も色々なことを経験しながら自分なりの時間を過ごしてきたはず!
さあ、55歳,゜.:。+゜
どんな私になろうかな??




f0150620_14505545.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-06-26 14:53 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧