人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間の紫陽花たち

 2017年 6月26日

雨を覚悟していた月曜日でしたが、1日曇り空で蒸し暑い1日になりました

庭では色とりどりの紫陽花が咲き、ちょっとした紫陽花寺みたい(笑)


梅雨の晴れ間の紫陽花たち_f0150620_22295642.jpg



梅雨の晴れ間の紫陽花たち_f0150620_2230740.jpg



大好きなアガパンサスも開花です,゜.:。+゜
ピンクの紫陽花とコラボして可愛いのですが・・・・なかなか上手に写真が撮れない!
実物の美しさは格別です♪


梅雨の晴れ間の紫陽花たち_f0150620_22314075.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-06-27 12:02
suzuさん、こんにちは。
じとじとしてきましたね。

アジサイ綺麗ですね。素敵・・・
アガパンサスも咲いてきましたね。私も植えようっと。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-27 23:30
naoさん♪

こんばんは✨✨
アガパンサスが咲き出した庭はまた少し華やかになりました!
ぜひ、naoさんのお庭にも植えてみてね☺️
by suzu_ronron | 2017-06-26 22:32 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず