何気ないスタイル

2017年 6月29日

洗いざらしのTシャツとジーンズ・・・・いつもの何気ないスタイル
このまま庭仕事もするし、買い物にも行く♪
数年前はゆるゆるだったジーンズが、なんとなくぴったりな・・・そんなことはとりあえず忘れて!





f0150620_07504169.jpg




楽で私らしい、着ていて落ち着く,゜でも、着画でみると、ジーンズの裾の折り返しラインと、サンダルのストラップが・・・・何ともいただけない感じ
こうして家族に笑われながらも日々撮りためている写真から色々気づくことが多い日々だったりするのです(*^_^*)





にほんブログ村

にほんブログ村


















[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-06-29 10:10
suzuさん、おはようございます。

何気ないファッションも素敵ですよ~。とてもシックです。
私も後3kgくらい痩せてsuzuさん風に追いつきたいです。
Commented by suzu_ronron at 2017-06-29 23:16
naoさん♪


普段の私はこんな感じ(*^_^*)
庭も、ス-パーも、仕事だってこのまま行きます!
私は着実に体重増加中~庭仕事が一休みする夏は最も危険なんです(汗)
Commented by みゆき at 2017-07-08 07:41 x
はじめまして。同年齢、そしてガーデニングが趣味の私にとって、すずさんは憧れの存在です。ところで、いつもいい感じのジーンズを履いていらっしゃいますが、どちらのものなのでしょうか?数種類のパターンがあるようですが、どれも気になります。教えていただけると幸いです。いよいよ夏本番ですね。お身体ご自愛下さい。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-08 14:31
みゆきさん♪

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
ガーデニングがお好きなんですね,゜.:。+゜
私は、真夏はガーデニング夏期休暇で庭はお見せできない状態になるんですよ~(汗)
ジーンズは、この日はレッドカード、無印のジャパンプレミアム、UNIQLOも履いています!
ワイドタイプは去年のGUです、プチプラ活躍させています♪
夏は虫も多くて庭仕事もなかなかはかどりませんが、同世代同じ趣味の方とお知り合いになれて嬉しいです!!また是非遊びにいらして下さいね♪
by suzu_ronron | 2017-06-29 07:58 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧