7月,゜.:。+゜

 2017年 7月1日



今年も半分が終わり、今日から7月♪



f0150620_810653.jpg



去年の今頃は、北海道に旅行中で、夢のようなガーデンを見せて頂いたのがつい昨日のようです!!
今朝は梅雨空、湿度も高く蒸し蒸しとしています・・・



f0150620_8121484.jpg




満開のアガパンサスと、思いがけずピンクが濃い色合いで咲いた紫陽花のコラボ
ちょっと派手目な組み合わせとなりましたが、元気が出ます,゜.:。+゜
気合い入れていきましょう~~お仕事行って参ります(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-07-01 10:34
suzuさん、おはようございます。
今朝、小雨の中、昨日かった苗を植え付けました。
suzuさんのお庭。お花以外にもいろんな緑があって美しいです~。

昨日は珍宴で食べ過ぎました。+1kgですよ・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-07-02 15:51
naoさん♪

お返事したつもりで、出来ていませんでした💦ごめんなさい。
今、東京から快速で千葉に向かっています。息子のマンション見てきました☺️狭かった〜
by suzu_ronron | 2017-07-01 08:14 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧