マイブームはマスタード色,゜.:。+゜

 2017年 7月1日


今年の春夏、マイブームはからし色♪
ふんわり袖のブラウスはお気に入りで、ここぞ!!というシーンに活躍中(*^_^*)
先日娘と買い物に行ったときに出会ったロングスカートもからし色♪♪


f0150620_20522655.jpg



ベーシックが好き!!といいながら、やっぱり流行り物も気になる私・・・
ふんわりギャザーとフィッシュテールは今年大流行中!
このスカート、あまりボリュームが出ない生地感と、長めの丈が気に入っています!ちろんプチプラ~
流行り物はプチプラで遊びます(^^)

そして何より涼しい~~普段あまりスカートをはかない私ですが、この夏は活躍しそうな予感がします♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-01 20:59 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧