ダーマのスカート♪

 2017年 7月11日


今年も、ダーマ夏のカタログに色違いが出ています!
ジャージ素材で履きやすい膝丈スカート・・・・プッチ風
アラフィフど真ん中の私、~風はおやめなさい!!本物を!!
と、お指摘を受けるかもしれませんが、私はこのスカートが好きなので♪♪
プッチ風ではなく、ダーマのスカートと呼んで大切にしています。


f0150620_1445816.jpg



私の住む街からほど近い港で、赤潮が発生したらしく、昨日から外に出ると悪臭がします!
高温と風向きが原因らしいのですが、ニオイが鼻についてしまい外に出る気分になれません
なんとかならないかしら~~~



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-07-11 15:16
suzuさん、こんにちは。
暑いですね。
植え付けた草木が元気ないです。

スカート素敵な柄ですね。
suzuさん、スタイルよいのでばっちりお似合いです。
Commented by 44e at 2017-07-11 20:49 x
このスカートの今年版、私も買いました。シルクだけどお値段も手頃で、普段使いにちょうどいいんですよね。
SUZUさんとお洋服の好みが似てますね。フフフ。

この夏は自分の「好き」に正直に、イタリアンカラーに挑戦したり、好みのツイードを手に入れたりしました。
お値段も気になりますが、年齢を重ねた今は、身体を入れた時に美しい、確かなパターンの服を選ぶようにしています。
ひとつひとつの選択の積み重ねで、人は作られていきますものね。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-12 14:10
naoさん♪


時々柄物が凄く恋しくなるのです✨✨
オールシーズンはきます!秋から冬にかけてはブーツに合わせて☺️
naoさんもきっと似合うと思います❤️
Commented by suzu_ronron at 2017-07-12 14:16
44eさん♪


今年バージョンの色合いも素敵でしたよぬ✨✨
最近私は昔より物欲が無くて、服に呼ばれるような出逢いがなかなかないのです。
プチプラは大好き!ブランドも好き☺️
でも、そんなにたくさんはいらない気がして…
欲しいものがなくなったら終わりよ!とよく母がいっていましたが〜まだ素敵な出会いをしたい!そんなこの頃です✨✨
by suzu_ronron | 2017-07-11 14:48 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧