カサブランカ

 2017年 7月14日


今日も、ものすごく暑い1日でした!
母の大好きな花、カサブランカが沢山咲き出した庭ですが
普段は美しいと思える「しべ」も今日はちょっと暑苦しい・・・それほど暑い1日




f0150620_2051373.jpg



寄せ植えにした西洋ニンジンボクの白花がまるで盆栽のようにこじんまりと咲いています
成長が早く、すぐに大きくなるニンジンボクでも、寄せ植え仕様はかわいらしい♪


f0150620_20514941.jpg



明日もまた暑い一日になりそうです。



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-14 23:05 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧