人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり埼スタは暑かった!!・・・・・・そして最近の私(泣)

 2017年 7月16日



昨日は、ドルトムントと浦和レッツズ戦をみるため、埼玉スタジアムまで行ってきました!


やっぱり埼スタは暑かった!!・・・・・・そして最近の私(泣)_f0150620_19294796.jpg



やっぱり埼スタは暑かった!!・・・・・・そして最近の私(泣)_f0150620_19351153.jpg


私のお目当ては香川選手だったのですが・・・・けがのため欠場(;_;)
それでも58000人以上のファンを集め、点を取り合うシーソーゲームは、親善試合とはいえなかなか面白かった~
でもね、暑いの!!とにかく暑い!!!
電車も混み混みで、汗が流れるのを感じながら耐えました
もう夏のサッカー観戦がつらい年齢なのかしら??
ジェフ千葉がJ1に上がってくれたら・・・・・フクアリは歩いても行けるのにな^^;



そして最近の私・・・
晴れ晴れとした気持ちで55歳の誕生日を迎えたものの、あっという間に撃沈
気がつけばため息ばかり、sale真っ最中の街に出ても欲しいものは無し
これが更年期??



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-07-17 12:48
suzuさん、扇風機つけてそよそよしながらお昼寝しましょう。私も今年はそごうのバーゲンでは何も書いませんでした。丸ビルでブラウスを2枚、ゲットしました。
suzuさんが来ていた辛子色の素敵な色です。
サッカー観戦行ったことないんです。マリンばかり。今度どちらかご一緒したいですね。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-17 21:00
naoさん♪

エアコンガンガンでお昼寝したら、寒くて目が覚めました^^;
新宿のリベンジで今日はそごうへ~
いつも行くお店で、1枚トップス買ってきました!
少し気分も上向きです♪
息子が幼稚園から高校3年までサッカー少年だったし、主人が埼玉出身のレッズファンということもあって、よくサッカー見に行くの(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-07-16 20:41 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず