金麦女子になれない私^^;

2017年 7月19日


やっと梅雨明け宣言が出たようですね!!夏ですよ~~
夏と言えばビールの美味しい季節,゜.:。+゜
ちなみに私はウイスキーとワインは苦手、ビール・酎ハイ・日本酒なら~~結構いけます^^;
しかしウイスキーより苦手なのが、檀れいさんの金麦のCM!
別に檀れいさんが嫌いなわけではないのですが、あのCMが苦手!!

絶対おじさん受け狙ってるし・・・・
そして、ふんわりロングスカートはなぜか金麦のCMイメージが強くて
やっぱりはき慣れないことも相まって苦手なアイテム

涼しくて、楽なんですが・・・・・なんだか落ち着かず自分らしくない!
プチプラなら~と挑戦したもののしっくりきていません



f0150620_17342986.jpg



f0150620_17344299.jpg




シーツにぐるぐる、包まって・・・・ぱっと!そんなイメージなんです(CMのワンシーン♪)
ビールを用意して旦那様を待つ可愛い奥さん・・・無い物ねだりの嫉妬ですね(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-19 17:51 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧