少しずつ・・・・違和感を感じなくなってきた気がする

 2017年 7月22日



金麦女子のようで、着ていて落ち着かなかったロングスカートですが
楽ちんで涼しいことを覚えた私は、少しずつ違和感を感じなくなってきました(*^_^*)
新しいものにチャレンジするときは、いつもの定番アイテムと合わせることで、違和感なく馴染んできますね,゜.:。+゜


f0150620_15171959.jpg



夏の定番、ノースリーブのトップスはUNIQLOで白も色違いで購入(ワンコイン×2!!)
白からまた緑色に変わったアナベルと一緒に♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by ポン太 at 2017-07-22 15:42 x
この前から気になってたんですが、金麦じゃ?
Commented by suzu_ronron at 2017-07-23 19:16
ポン太さん~

ありがとうございます(*^_^*)
もうおかしくて大笑い中です!
ずっと銀麦だと思い込んでいました!!
by suzu_ronron | 2017-07-22 15:20 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧