ロフト

 2017年 7月22日


高台にある我が家、ロフトに上がるとすぐ近くの大きな公園がさらによく見えます!
建築当初は、まだ子供達も、姪っ子達ももの珍しく上りたがりましたが・・・
今では、荷物も置いていない代わりに、上がる人もいないロフト
天井を抜いて、梁を見せた方が良かった??とも思う場所
いつか私が仕事を辞めたら、ここを趣味の部屋にしたいな~なんて妄想していますが
さて、その頃にロフトへの階段が今みたいに軽々しく上ることが出来ているかどうか??



f0150620_19475681.jpg




先日やっと、階段の踊り場に掛けてあるタペストリー(暖簾です~)を、紫陽花柄からこちらに掛け替えました♪


f0150620_19491555.jpg



渋い柄ですが・・・・落ち着くのです(*^_^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-22 19:50 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧