鉄板コーデ

 2017年 7月24日


f0150620_21574589.jpg



黒とベージュは鉄板でしょ(*^_^*)
まとめたがりの私のコーデ・・・・・・・差し色を足すべきなのに(;_;)まとめたい!!
シックにまとめた!というと聞こえがいいけど・・・・無難過ぎる~そんな気もする



f0150620_2221333.jpg


さあこれからお散歩!早くリードをつけてと訴える、きなこ
子供の頃はお散歩嫌いで、公園に出かけると必ずお腹をこわしたきなこ・・・・
今はすっかりお散歩好きに変身しましたよ~♪
昨日から娘の左目からおでこにかけて帯状疱疹が発症!
今日は朝一番に近くの病院へ・・・
とりあえず抗ウイルス剤を服用して様子見ですが、場所が場所なので心配です
体調不良やストレスが原因になるらしいので気をつけないといけませんね(汗)






にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-07-25 08:45
suzuさん、おはようございます。
風があって過ごしやすいですね。鉄板コーディネート素敵です。私もupできるかな。
全身を写せるようなカメラ器具等がなくて・・・

きなこちゃん、かわゆいですね。お目目が幸せに飼われていることを物語っています~。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-25 20:50
naoさん♪


スマホと全身が映る鏡があれば大丈夫!!
ぜひ挑戦してみて,゜.:。+゜

きなこは可愛いです(親ばか!!)
柴なので、ツンデレ娘ですけど(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-07-24 22:04 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧