ピンクonピンクの甘々コーデ,゜.:。+゜

 2017年 7月25日


昨日のベージュのパンツにピンクのトップス
アンテプリマのキラキラバッグもピンクなら、サンダルもピンク&ベージュ!
ピンクを重ねた甘々コーデ


f0150620_18111286.jpg




しかしアラフィフの私・・・・合わせるピンクは選びます(*^_^*)
一見やっこさんみたいなブラウスの小さな袖も少し甘さを抑えてくれて・・・・
ピンクonピンクもチャレンジできます♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-07-26 15:53
suzuさん、ピンクも良いですね。
今日は今の職場のメンバーでお好み焼き屋さんです。
粉は太りますよね。。。

いいなsuzuさん、なんでも似合って。
鏡はあるのですが、スマホをどうやって撮影するのですか?
suzuさん、手にもってないですものね?

Commented by suzu_ronron at 2017-07-26 16:42


naoさん♪


こんにちは!!
大人だってピンクを着たいときがありますよね(*^_^*)
色味を選べば若い子とは違うピンクを楽しむことが出来ると思っています(*^_^*)

自撮りは↑に昔のものを載せています^^;
全身が映る鏡に映った自分をスマホで自撮りして、余分な部分をパソコンでトリミング~慣れれば簡単なのですが、今はリモコンを使っています,゜.:。+゜

まずはチャレンジよ~~ちょっぴり世界が広がりますよ(*^_^*)
by suzu_ronron | 2017-07-25 19:01 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧