人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白&黒

 2017年 7月26日


いつものジーンズに合わせたのはUNIQLOのトップス
普段はアクセサリーをあまりしない私ですが・・・・
夏はターコイズを足してみたくなります♪


白&黒_f0150620_16331167.jpg





スパンコールやリボンが付いた黒のノースリーブはエポカ
合わせるものによってはドレッシーにもなりますが、今の気分はいつものジーンズで!
十分にデコラティブなので、アクセサリーは無し!!



白&黒_f0150620_16334784.jpg




そして昔のオールホワイト(*^_^*)


白&黒_f0150620_1630289.jpg


このパンツが流行ではないかもしれないけれど、好きなコーデ,゜.:。+゜
すべて現役なので、また挑戦してみよう♪♪



にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by naochann0922 at 2017-07-27 09:44
suzuさん、おはようございます。
昨日はラボのみんなでお好み焼き屋さんで食べ過ぎました・・・

素敵なコーディネート。全て賛成です。

私も今回の色んな会に備えてepocaでワンピース購入しました。私たち世代に良いですよね。
Commented by suzu_ronron at 2017-07-28 06:36
naoさん♪

おはようございます!!
今日も涼しい朝です(*^_^*)

結局はほぼジーンズで過ごすことが多い私・・・・
仕事もジーンズ率90%^^;
エポカのワンピース~いいなあ♥
そごうの店員さんと仲良しで、いつもお話だけして帰ってくるの(汗)
おしゃれする機会が多ければ、スーツやワンピース、欲しいのだけど・・・・・いつも見るだけおばさん!
naoさんはいくらでも着る機会があるから羨ましいです,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2017-07-26 16:44 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず