くるっと回りたくなるスカートと我が家の過保護のかほこちゃん

 2017年 7月27日


今年の顔してませんね・・・・丈感が違う

着ると必ずくるりと回りたくなる(*^_^*)
クローゼットにしまってあって、時々思い出して着てみるだけで、実際に外に着ていくことがないスカート
あと10歳若かったら?とか、あともう少し丈が長かったら?とか考えるスカート


f0150620_21321735.jpg



f0150620_21323194.jpg



無性に柄物が着たくなる私の心を満たしてくれるけど、娘にあげよう・・・・



今日は半袖1枚では寒いと感じるようなお天気で
日中も霧雨が降ったりやんだり!
連日の猛暑を経験したあとなので、あら??もう秋ですか~そんな気分
我が家の過保護のかほこちゃんは、本日も室内に避難中


f0150620_2138791.jpg



一度ゲリラ豪雨にあててしまい弱ってしまいましたが、なんとか復活!!
明日は窓辺に戻して、肥料をあげましょう♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-27 21:41 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧