見た目年齢を上げるコーデ??

 2017年 7月28日



涼しい朝ですが、日中は暑さが戻ってくるようです!



落ち感があり、裾にスリットが入ったZARAのパンツ
合わせるトップス次第では、ドレッシーになりすぎて今の私の気分ではないのです
シンプルにノースリーブに合わせると・・・・


f0150620_6535124.jpg



足元をぺったんこサンダルなどでカジュアルダウンすれば、もう少し今風??なんじゃないかと思うのですが
去年までのサンダルを処分してしまい、その後出会いがないままでして(汗)


叔母と母と食事に行ったときに褒められたお気に入りのブラウスを合わせると・・・・・

f0150620_659299.jpg



あ~~ますます年齢層が上がった気がする
おまけに絶対合うから!!と勧められた珊瑚のネックレス
からし色とは色的に合わなくはないと思うけれど・・・・・
こうしてトータルで見ると、またも年齢が上がる気がする!!
ここはジーンズなどに合わせて再チャレンジしよう^^;



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-28 06:59 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧