UNIQLOよりもボリュームありです♪

2017年 7月30日


UNIQLOのロングワンピースを買おうか悩んでいましたが・・・・
昨日娘と出かけたご近所ショッピングモールで、ネイビーのロングスカートに出会いました♪
丈、ギャザー共にUNIQLOよりもボリュームがありますが、ハイウエストで足長効果がありそう
最終sale60%off、おまけに2点以上お買い上げでさらに20%off!
夏用に探していたぺったんこサンダルと一緒にお買い上げしました
サンダルはシンプルです、無難な黒、少しキラキラしています,゜.:。+゜
身長が大きいことを気にしている娘は、あまりヒールを履かないので、このサンダルは共同で履けそうです


f0150620_13494383.jpg



白のトップスとバッグは小さめのかごバッグ
インスタで黒のトップスに黒のロングスカートの着こなしが素敵な方を見つけました!
私のはネイビーですが、少し肩がアメリカンスリーブぽい黒いトップスに合わせて・・・
首のつまり具合とか・・・・ちょっとUNIQLOのワンピースと似たシルエットです

f0150620_13495455.jpg




最近物欲がない!といっているくせに、プチプラでお買い物が続いています
ストレス買いかな~~
今は3週間に1度、2科を受診する主人の通院日が近づくと、だんだんとストレスがたまってきます
さらりと受け流せる強さが欲しいです、検査数値は日々変わるのだから・・・・
同居の母は元気ですが、年相応の困ったことも出てきています
おまけに、ミサイルね(怒)
もう、本当にどうにかして欲しい~~



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-07-30 14:23 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧