人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

2017年 8月1日


年々月日のたつのが早くなっていますが、7月は特にあっという間に終わってしまった気がします
今日も空気が肌にじっとりとまとわりつくような蒸し暑さです
いよいよ8月、2017年もあと5ヶ月・・・・・

8月_f0150620_13305676.jpg


8月のマイガーデンカレンダーは、カサブランカ
実際にはもうカサブランカは咲いていませんが・・・
私の中でこの力強い「しべ」は、8月・夏のイメージ

庭は夏期休暇中で、カメラを向ける花がほとんどありません(泣)
なんとかガーデンボックスで頑張っているサフィニア


8月_f0150620_13392279.jpg



とりあえずは、今あるお気に入りを大切に!
花も洋服も同じかな?



にほんブログ村

にほんブログ村

by suzu_ronron | 2017-08-01 13:40 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず