最悪の午後

 2017年 8月2日


タイムリミットはあと12日
午後からお仕事がお休みの水曜日、意を決して出かけた免許センター
5年ぶりとは言え、まさか道に迷うとは思わず・・・・
慌ててたどり着いたのが3時10分~~~~~更新手続きは3時が締め切り
係のおじさんを困らせてはいけないと、肩を落としつつあきらめて外に出ると献血ルーム
主人が御世話になった輸血、いつか恩返しをしたいと思っていたので・・・・
400㍉は体重制限にかかって無理、200㍉はもう締め切り、それなら成分輸血は??
食い下がっては見たけれどどれもダメ(泣)
なんのために来たのか、何とも情けなくて疲れが倍増でした
不幸中の幸い、明日も午後が休みになりましたので出直しますが・・・・最悪な午後となりました


気を取り直して帰り道、ちまたで評判のGUのスカートの試着にショッピングモールへ


f0150620_20133091.jpg


Sはヒップラインが目立ち、Mだと緩い!!
少し長めの丈が大人っぽくていい感じでしたが、あきらめました
膝下スカートなら手持ちのこちら


f0150620_20161170.jpg



ネイビーのレースのスカートです
こちらで我慢することにしましょう♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-08-03 15:02
ムシムシしますね。
運転免許センター、私も迷ったことあります・・
働いている私たちには日程調整難しいことありますよね。

でも、suzuさん、スカート素敵~。
良いセンスです~。大人女子~。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-03 19:08
naoさん♪

なんとか最終回ぎりぎりセーフ^^;
途中眠くて眠くて、我慢するのに必死でした!!
昨日は海沿いを習志野市まで走り抜けたオトボケものです(^^)

スカート、気持ち丈長目です!たまには年相応のスタイルもしないといけませんね♪
by suzu_ronron | 2017-08-02 20:17 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧