無事終了,゜.:。+゜

 2017年 8月3日


昨日のリベンジ、無事終了いたしました!
と言っても、午前中仕事でしたから、最終回に滑り込みセーフ~
2日連続お断りされたら!!って内心ドキドキしながら車を走らせました^^;
5年後は早めに行こうと一応・・・思っています!


f0150620_18525527.jpg




とりあえずいつものノースリーブに合わせたレースのスカート
結局同じような遊びのない、代わり映えのないコーデに落ち着いてしまう
それにしても、最近増えた体重がまったく落ちません(汗)
こっそり3年くらい前の着画と比べてみたら
唯一自分の体型で好きだった肩のラインももっさりしてきた気がするし
二の腕も柔らかそうで、線がすっとしていない!!
困りました、どうしましょう(泣)
鍛えていない体は年齢には勝てませんね(;_;)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by yokkofire at 2017-08-04 00:41
suzuさん、こんばんは~
免許更新無事に終わって良かったですね

体重が増えたのですか?
そんなに、スリムで、スカートにインして着ても
お腹もお尻も全然、細いじゃないですか
むしろ、もう少しふっくらされても良いのではと
思う位ですよ

ずっと前から、私の中では、suzuさんって
お顔は見えないけど、髪型とかスリムな体型が
モデルの波瑠さんに似てらっしゃるなと思うんです

あ、もし波瑠さんがお好きでなかったら
ごめんなさいね

スリムな体型だけでなく
写真のポージングとか
モデルさんみたいだもん

suzuさんのブログ見えてると
ファッション雑誌を見てる気になりますよ

お世辞ではなく本当に思います
少し前に55歳になられたんでしたよね?
その年齢で、その体型なら申し分ないと思いますよ

Commented by suzu_ronron at 2017-08-04 08:22
yokkofireさん♪

おはようございます!
本当はそちらにお邪魔してコメントを残したいところですが・・・ここで、長くなりますが(*^_^*)
波瑠さん好きですよ~ドラマも観ていました,゜.:。+゜
残念なことに私全然似ていません
yokkofireさんの夢を壊してしまってごめんなさい^^;
あんなに素敵ならお顔も出します!!
10年続いたブログは、私のライフワークになりつつあり、精神安定剤的な役目や、現実逃避の役目や・・・・
でも、本当に身近な友人には、恥ずかしくて極力秘密のブログなんです(*^_^*)
長くブログを書いて、自撮りの腕前も上がったかしら??
現実から逃避するには、ポージングも意外に役立ちます!
普段の私と、ブログを知っている何人かの友人は、きっといつもクスクス笑ってみてくれていると思います~。
体型もコンプレックスだらけです(泣)
体重を落とせば、上半身がさらに薄くなり貧相になるばかり、ふやせば望まないところばかりにお肉が付きます!!

yokkofireさんはとてもスリムになられておしゃれが楽しそう♪趣味も楽しんでいらして充実した生活をされている様子がとても素敵です,゜.:。+゜

ガーデニングはもちろん、色々と参考にさせて頂きたいと思っています!!
どうぞ、これからも仲良くおつきあい頂けたら嬉しいです(*^_^*)
Commented by naochann0922 at 2017-08-04 15:17
suzuさん、泉でまったりしてます。
それ以上やせないで下さい。差がつき過ぎてご一緒できなくなります^_^
Commented by suzu_ronron at 2017-08-04 17:35
naoさん♪

こんにちは,゜.:。+゜
私自慢じゃないですが、。腕立て伏せ1回も出来ません!!
腹筋も全くなし・・・・・・
なおさんの方がずっと体動かしているし健康的なんだから~~(*^_^*)
運動しないとね・・・まじめに思っています!
ちなみに娘、なおさんと同じジムに入ってるの!!ほとんど幽霊会員みたいだけど(汗)
by suzu_ronron | 2017-08-03 18:58 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧