ツンデレ娘と過保護のカホコ

 2017年 8月4日



爆睡中を起こされてこんな顔のきなこ
まったくツンデレ娘なんだから~~


f0150620_23521784.jpg



ネコみたいにすりすりしてくるくせに、嫌なときは目を合わせず横を向いては
「こら!!」と叱られるきなこ!!
赤ちゃんの時は臆病で神経質、すぐお腹をこわしては病院通い・・・
今夜死んでしまうかもしれないと、抱いて寝たこともあったのに
今ではすっかり元気,゜.:。+゜
豆柴といわれていたのに~~立派な柴犬に成長いたしました(笑)



そして夕暮れ時、浮き上がるような花色で咲くのは、過保護のカホコ


f0150620_23582134.jpg




毎朝の花がら摘みが欠かせませんが、ついつい手をかけたくなるカホコちゃん♪
あっ、我が家には本物のカホコちゃんがいましたね!!
ドラマを娘と観ていて、うちとおんなじだねって笑ってしまいました(^^)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by 過保護の香菜子 at 2017-08-05 13:56 x
ツンデレ娘のきなこちゃん、本当にかわいらしいですね。

これだけかわいければ、過保護になってしまうのも仕方ないのでは^^;
Commented by naochann0922 at 2017-08-05 19:08
suzuさん、こんばんは。
今日はお泊り仕事です。

きなこちゃんとそんなに分かりあえているんですね。
そうか。私も10年後にはそばにワンちゃんいる生活になっているかな・・・
Commented by suzu_ronron at 2017-08-06 00:13
香菜子さん♪

こんばんは、コメントありがとうございます✨✨
きなこはご飯とお散歩係の私の言う事をよく?聞いてくれるので、ついつい赤ちゃん言葉なんか使ってしまう、親バカしています☺️
Commented by suzu_ronron at 2017-08-06 00:15
naoさん♪

人間なら3歳児ぐらいかな?意思疎通!
笑ったり、悲しそうな顔をしたり、あまえたり〜可愛です✨✨
時々お散歩が面倒だけど💦
by suzu_ronron | 2017-08-05 00:02 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧