まだまだハードル高し!

 2017年 8月6日


蒸し暑さが戻って来ました~そう簡単には秋になりませんね


ピンとこないまま何枚も着画を撮ってみたけど・・・・・


f0150620_1112537.jpg



ジレを着たり脱いてみたり、足を組んだり歩いてみたり~
実際ロングジレを着た私がどんな風に見えるのか??
ワイドパンツにはすっかり慣れた私だけれど、まだまだ着慣れない感がたっぷり(汗)
日曜日恒例のおまとめ写真はロングジレの研究と言うことで~(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-08-07 16:18
suzuさん、こんにちは。
息子が帰省して賑やかです。

すごい写真の数ですね。なるほど、合わせ方、ポーズで雰囲気変わりますね。
でも、どれも素敵です。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-07 23:50
naoさん♪

こんばんは〜〜
息子くんが帰省されてウキウキしてるなおさんが目に浮かびますよ☺️
最近は暑くて庭にも出ずに、室内であそんでいます💦
写真は、手元のリモコンでパシパシ撮るだけですから、簡単✨✨
by suzu_ronron | 2017-08-06 11:05 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧