今日の空色々と・・・・

 2017年 8月8日



台風一過の青空!!


f0150620_19363959.jpg



この空を見ると、空気の澄んだ秋を想像するのですが
実際は、台風の置き土産の、湿度たっぷりの風が吹き気温がぐんぐん上がった8月8日


夕方仕事帰り、車の中から見た夕焼け

f0150620_20322729.jpg



影絵を見るようで、はっとする美しさでした!



そしてきなことのお散歩で見た月,゜.:。+゜

f0150620_20355854.jpg



今日は満月!!
iPhoneではこれが限界(;_;)

愛用のカメラが故障してしまい、今日修理センターに送りました
もう古いカメラですが、いつも私のそばにあった愛着いっぱいのカメラです
新しいものを買うかどうかは、見積もりを見てから決めるつもりですが・・・直ることを祈ります。



今日のきなこ♥


f0150620_20384320.jpg



ピンクの首輪が可愛いでしょ♪



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
Commented by naochann0922 at 2017-08-09 12:59
suzuさん、昨日はお月さま綺麗でしたね。
息子とバーゲン帰りの車の中から私も見ました。

きなこちゃんはかわゆいです~。
Commented by suzu_ronron at 2017-08-10 00:51
naoさん♪

息子君とお買い物?いいなぁ💖
うちは全く帰ってきません。
満月、綺麗でした☺️
みんな同じ月を見ているはずなのに…なぜ人間は争うのか?考えずにはいられない、満月の夜でした。
by suzu_ronron | 2017-08-08 20:41 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧