寒いんです~

 2017年 8月11日


2日前、体温をも上回るような気温で、照りつける陽射しが痛いくらいだったのに・・・・
昨日今日と驚くほど涼しく、今日は半袖1枚では寒いくらい!!


今日から私はお盆休みで6連休,゜.:。+゜
朝、庭の草取りを少しだけして、主人と娘の3人で近くのアウトレットまでドライブ~♪



f0150620_17273738.jpg



何にも買うものがなく、そろそろ主人の我慢が限界!!と言うときに出会ったサンダル


f0150620_17324018.jpg

FREE FISHのラバーサンダル♪


4000円が1000円に値下がり、おまけにレジで20%offというおまけ付きでして~800円でゲットです。
あまりビーチサンダルは履かないのですが、これだけビジュー付きで800円ならお得でしょ(*^_^*)




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-08-11 17:31 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧